私の従姉妹のまなちゃんですドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


私と同い年のまなちゃんは、私たちが生まれた時からずーーーーっと一緒音譜

軽井沢では毎日一緒で、学生時代はお互い学校が違ってもよく遊んでました。

肌が白くてフランス人形みたいで超可愛いですニコニコ

昨日はまなちゃんのおウチで手巻き寿司をごちそうになりました~音譜


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


めちゃ贅沢に巻き巻きしました!!

ワインもたくさんいただきましたニコニコ

はまぐりのお吸い物も絶品!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


とっても美味しかったですドキドキ

ご馳走様でしたニコニコ



ちなみに今日のはなまるは、材料2つだけレシピ という特集です。

3分前からコーヒー片手にテレビの前でスタンバっています(笑)


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201009302006002.jpg