いつもコメント楽しく拝見してますニコニコドキドキ

どうもありがとうございます音譜


(ちなみに殿は、岡庭健人さんのファンだそうです。運命のあの人と結ばれるといいな、といつも言ってます!)



以前ご質問にあった「アイライナーはどこの?」のご質問の答えです!


1day TATOO これ、かなりいいです。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


私は2年で消えるアートメイクしちゃってるけど、個人差があるし 超おすすめをするわけにもいかないのですが・・・ やはりとても楽ですラブラブ


旅行用のメイクボックス、これがあるとどこでもメイク直せて とても楽ちん☆
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
横にはウサ子付き(笑)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



下地とファンデはマキアージュ(さっと塗れる旅行用)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ヘレナのマスカラ。もう何本目だろう、という位リピーター!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
このブラシ、1本1本ちゃんと付くよ☆
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

落ちない口紅たち。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


好きな色ばかり入ったアイシャドーパレット☆
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




ちなみに、今 私は一人で熊本旅行中です。(彼は東京で仕事)
ウサ子も一緒ですドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba