こんにちは音譜

ピチレモンのバレンタイン特集に
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


私のレシピが載っていますラブラブ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




ピチレモンは小中学生向けの雑誌。モデルの子もとても可愛い!

あまりの可愛さに大興奮したのでちょっとお見せします音譜


みんな一生懸命 フォンダンショコラを作っています!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



可愛いっっ!!!!

 上手に焼けてるかオーブンに張りついて覗き込んでる後ろ姿・・・・・!!!!

   可愛すぎるっっっ!!!!



今までお料理教室は20代前半から上は40歳位までの女性を対象としていたのですが


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-未設定手作り彼チョコや ピチレモン といった 小中学生向けにレシピを作ることって初めてでした。

「一手間かけ素敵」なお料理ではなくて 「簡単に美味しくキャピッと可愛い」お菓子を考えるの、

とってもお勉強になりました。

私が中学生や高校生の時に ドキドキしながら作って渡したバレンタインを思い出しました!!
私も台所で雑誌をチョコまみれにしながら悪戦苦闘したのです。
甘酸っぱいなぁ。

一生懸命作って かわいくラッピングして 女の子みんなの恋が叶いますようにドキドキ



ちなみに3月号のピチレモンにはこんなきゃわいいトートがついてましたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


クリーニング屋さんに行くとき用の袋に使用したいと思います(笑)