私は去年の1月18日にブログを始めました音譜

まず第一発目に書いた記事は・・・


2010年の目標!!(*^▽^*)


さて、振り返って見てみると・・・


・料理教室を本格的に始める
・整理整頓
・コスメ、服のもう使わないものを、勇気をだして捨てる
・声楽を始める
・和食を極める
・ボランティア活動をする
・109の下で料理パフォーマンスをする
・毎日腹筋100回
・お酒は程々に
・素敵な恋をする(切実・・・)
・ブログを始める
・思い立ったら即行動、かつ、慎重に
・2週/1回のトリートメントをし、綺麗に髪を伸ばす


この中で、達成できたのは

料理教室を本格的に始める
素敵な恋をする
ブログを始める
思い立ったら即行動
  の4つ!

料理教室は200人近くの人が来てくださったし、出張もたくさんしたし、皆様にお料理をたくさん楽しんでいただきました音譜
素敵な恋をする、という目標ですが・・・これこそ電撃!去年婚約し、いよいよ今年は結婚式!人生最高のパートナーが出来ました音譜
ブログははじめてもうすぐ1年!毎日たくさん自分の思いをブログに表したくさんの方が見てくださいました音譜
思い立ったら即行動、ということで、ガー油という独自の辣油を開発し通販化し、ブログ読者の方々の食卓でご愛食いただきました音譜

他の目標は残念ながら△に終わりましたが・・・・あせる


さて、今年2011年の目標は!!


・3ヶ月着ていない服を勇気を出して捨てる
・PC内を大整理する
・お酒は程々に
・3キロ痩せる
・「おもてなし」にスポットを当てたレシピ本を出版
・レッグマジック1日10分(買ってから未使用)
・新居は毎日掃除する
・人に優しく、自分に厳しく
・美レンジャーが有名になる
・無駄なものを買わない
・新しい商品を開発する
・時間と約束は絶対に守る
・外国語をいくつか勉強する(英語も)
・トルコ料理をマスターする
・ささいな洗い物でもゴム手をする
・ジャージで外を歩かない(笑)
・ペーパードライバー卒業
・毎日ピアノを弾く
・ベリーダンスを習う
・たくさんお料理記事やレシピをブログにUPし、「料理上手になりたい」思う方に楽しんで、喜んで料理してもらいたい



2011年は 

この目標にしまーすラブラブ

ふふふラブラブどうなることやらドキドキ

見ててください!

有言実行じゃっラブラブ(*^▽^*)