なにしろ 我が家は

「おせち料理が苦手」

黒豆とか 伊達巻とか 栗きんとんとか 甘いし。


非国民?(・∀・)



でもね、一応毎年 形だけ「おせち」は用意しているの。




今年は「これでいっか」と適当に頼んだおせちは 冷凍状態で届きました。



ででん!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


いくらもなにもかも凍ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


みゃーーーーー!
伊達巻なんて冷凍しちゃって大丈夫なの?
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



これ 開けた瞬間 


私の第一声は



「・・・・・まっずそー」




Σ(~∀~||;)




去年の青柳のおせちは超美味しかったけど、結局みんなちょっとしか食べずに



すき焼き に夢中でした(笑)


さて、私はこれから鴨くんを調理しま~す音譜