皆様、こんばんみ~ドキドキ(*^▽^*)


・・・・って古い!?



仕事終え、帰宅しましたぁ音譜





ビール飲みたいけど・・・今日はまだひと仕事残っており、これからPCと格闘メラメラなのでオールフリーで我慢です!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



美レンジャーはご覧になってくださいました??ドキドキ

「美」と「健康」に関連した役立つ記事を書いているのですよっ音譜


こちらはアメブロよりも文章や内容はやや真面目。
毎日一生懸命書いております!!


レシピもたくさん載せておりますよー音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ちなみに今日は美容に嬉しい茄子の記事を書きましたドキドキ(レシピは煮物)

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


レシピはこちらを御覧くださいませ音譜
http://www.biranger.jp/archives/1415

これからおやすみの方も、もう一仕事の方も、今日もお疲れ様ですドキドキ


肌寒くなってきたので、おへそ閉まって寝てくださいドキドキ