大好きな愛犬クーが、夜空に輝く星となりました。




クーは私が小学校3年生のときから一緒にいたの。

いっつもピアノの下で私のピアノを聴いていたし、

キッチンでは足元で、落ちてくる食材を狙って目をキラキラさせてずっと上を向いていたよビックリマーク

だから私はわざと何か落としていたよ!ピョンピョン嬉しそうに跳ねて、可愛かったぁドキドキ

クーはね、2番目のお兄ちゃんのお誕生日プレゼント。

偶然なのか、運命なのか、今日はそのお兄ちゃんのお誕生日なのよニコニコ

昨日の夜中から呼吸がおかしくなって、

熊本からお兄ちゃんが帰るころには、間に合わないはずだったのに、奇跡的に間に合ったの!!

お兄ちゃんの腕の中での最期は、クーの本望でした。

きっと神様が、お兄ちゃんに逢わせてくれたんだね合格



これを読んでくれてる皆様には、私のピアノは届かないけれど、、、



ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


小さいのに、17年間、よく元気でいたねニコニコ

天国でも、ずっと私のピアノの音色と、お料理の香りを楽しんでいてねドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


ニコニコの笑顔が届きますように!