今日はhelloweenメニューでしたっドキドキ

ぜーーーーーーーーんぶかぼちゃメニュー!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



かぼちゃのレパートリーがぐんっっっとかなり増える日ですドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



こちらはサラダっっドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

パルミジャーノたっっっぷりですラブラブ
ホクホクで、コクもあって、私のだいすきなサラダです音譜


こちらはポタージュ。

ブラックタピオカと白玉粉が入っています。音譜
実はこの組み合わせ、とても合うのです音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



かぼちゃクリームのフジッリ音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



サラダ小皿の盛り付けバージョン音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



イタリアンガー油と合わせました音譜

かぼちゃのクランブルマフィンもお土産にしていただいたけど、お写真撮り忘れました((>д<))



今日もありがとうどざいましたドキドキ
素敵なハロウィーンパーティーになりますようにっっラブラブ