こんにちはドキドキ


私のオフィシャルブログのジャンルは「プロフェッショナルの中の ”料理” 」というカテゴリです。

他の登録はしていません。

このジャンルにいる方は名の知れた方ばかりなんですビックリマーク

例えば、SHIORIちゃんや川越達也シェフ・キャイーン天野さん、彦摩呂さん、料理好きのドラゴンアッシュの桜井さん、賛否両論の笠原シェフ・パティシエの辻口さん、サルヴァトーレ・クオモさん、野菜スイーツを流行らせた柿沢さん、マロンちゃん、田崎真也さん、など・・・・

こんな無名の私がランキングで上位に行くのはまず無理だろうと・・・

一度奇跡的に12位になり、母と「10位以内なんて奇跡に近いよねぇ」なんて話してて!


アクセス数とかランキングとかは気にせず日々ブログを書いていたのですが


久々に昨日ランキングを見たら、


なんと9位!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-20101002150417.jpg


びっくり・・・!!!!

いつも皆様が見てくださってるんだなぁ、と実感。とっても嬉しく思いました。


本当にいつもありがとうございます合格ニコニコ


ブログを始めて10ヶ月ラブラブ
毎日何かを続けるということってピアノと料理だけだったので、この私がまさかブログを毎日書くなんて!と家族も友達も驚いています。

でもね、ブログを通じて色んな出会いがあり、経験が出来、本当に良かったラブラブ

これからも、ずっとずっと楽しく書き続けていきたいと思いますドキドキ


今後とも、どうぞヨロピクドキドキ



        ガルシェフ♀ゑみ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba