こんにちは(*^▽^*)


ガルシェフ♀ゑみですドキドキ


先日の出張料理の様子をUPいたします音譜


今回は、休暇ではなく、初めてお仕事で軽井沢を訪れました!!音譜

実はお料理教室と出張料理が重なり、軽井沢での仕込みや買い物、東京でのお料理教室、、、2往復し、ドタバタ出張、、、、正直自分の体力が心配でした。

でも、、、私実はとーーーーーーーっても体力あるんです!!!!!

寝なくても、「料理の仕事」となると火事場の馬鹿力で、ひょいひょい動けちゃうのドキドキ

この3、4日、とっっっっっても充実して、やりきった感でホッとしているところですドキドキ




今回の軽井沢出張の内容は、20名のB.B.Q party!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


メインは牛とアワビと伊勢海老!!(それもまたすごいやつ。。。。!!!!)


私が作らせていただいたのは、11品の前菜です音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



乾杯~ドキドキ
皆様、軽井沢に別荘をお持ちで、「軽井沢family!!!」とっても素敵なご家族ばかりがお集まりになりました。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

舌の超えてるセレブな方ばかりなので(料理家さんもいらして目)、かなーーーーりドキドキしながらお料理をお出ししましたドキドキ




こちらはズッキーニの器に、スモークサーモンやモッツァレラが入ったサラダですドキドキ
上にはトビコを敷き詰めて、私の大好きなリボンをイメージしてトップに乗せましたラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ナスのコンフィラブラブ
カレー風味のクスクスの上に、フワッフワのナスをのせ、カレーのオイルで香りをつけましたラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




コチラは雲丹のたっぷりはいったスクランブルエッグ。
普通のスクランブルと違ってトロトロのフワフワ、お口のなかはまさに海の宝石箱やぁ!(ひこまろ風!!笑)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

キャビアをたっぷり乗せて、磯の香りを楽しむお口の中で溶けちゃう卵!ニコニコ


こちらはサーモンのマリネをカネロニに見立てて、中にはサワークリームとレモンのクリームを詰めましたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



帆立貝と、マグロ、アボカド、蕎麦の冷製サラダですドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



濃縮トマトのガスパッチョ、アカシアの蜂蜜とシェリービネガーで更に味を締めました音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



海老ロールのピンチョス!
海老を開いて、大葉、松茸のソティを巻き、カボスでお味をつけました音譜
尻尾は切りそろえて素揚げし、パリパリのサクサク!
串に刺して、1匹の海老に変身ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



こちらは、下から軽井沢トマトのゼリー、軽井沢赤ピーマンと人参のムース、赤パプリカのピュレです音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



軽井沢の大きなしいたけを、自家製のバジルバターでグリル焼きにしてモッツァレラを乗せました音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

年配の方にも受けの良い一品ですラブラブ


こちらは軽井沢お野菜たっぷりのニース風サラダ音譜
伊勢えびもプラス!!
ドレッシングはシャンパンヴィネグレットです音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


写真撮り忘れたけど、私自慢音譜のブラックオリーブと白レバーのムースパテもあったんです~ドキドキ


テーブルは涼しげに海をイメージして飾りましたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



皆様ワインがお好きで、
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


続々と空いていくワインたち、、、、ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


私も味見させてもらっちゃいましたドキドキ


素敵なおじ様、おば様たちに温かい御言葉をたくさん頂戴し、幸せ一杯の出張料理でしたドキドキ

どうもありがとうございましたドキドキ