さて、今日ついでに購入したお料理関連グッズ!!


器具とは違いますが、、、、


粉系のものを作った時のお掃除用に!!
キッチン脇に置いてあっても可愛いのでピンクのちりとりほうきミニサイズドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



バラバラになってるレシピなどを可愛くまとめるクリップ★
(10個で200円キスマーク
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



バラの香りの袋(生ごみに良いかなぁぁと思ってドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



あとは可愛いピンセット!
(何度も申してますが、私、ピンセットマニアです。たくさん持ってます&超使います!!ピンセットは欠かせません!!!)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



全てとってもラブリーでしょ音譜


器具などは可愛いより、使いやすいが重視なのですが、、、、(それでいて丈夫)



やはりこういった小物などは、気分的なことなのですが、ちょっとテンション上がります!


輪ゴムだって、あの可愛くない茶色より、どうせなら大好きなピンクがいいです。(見たことないの)


キベラだって、引っ掛けるフックの穴がハートだったら可愛いのに。


そう思ってる女性、たくさんいるはず!!!


シェフとしてというより、


私が世の中の女性目線に立って色々調理器具&キッチンまわりのグッズをデザインしたら、なんか流行る気がしてなりません。





・・・はい出た!プラス思考!!!!!







いいんです、これがB型なのです!
(B型の方、、、一緒にはしてません!!!私は違うのに!って方、気にしないでください!)



デザイン考えると楽しくてたまらない!!


でも、、、、、熱が冷めたら、話題にもしなくなります。(笑)




とほほ