昨日「朝は濃いエスプレッソから始まる」と、記事を書きました。


もうひとつありますドキドキ





アイロンかけ(*^▽^*)





ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


昔ながらの古臭いアイロンですがガーンあせる


私は、ハンカチが大好きなんです!!!!!!



バッグの中には必ず2枚は入っていますニコニコ

(今朝、アイロンかけたもの)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


バーバーリーのハンカチの好きなところは、大判で薄いので、お膝にかけるのにぴったりなのですドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

いつも大判と小ぶりの2枚を持ち歩いていますドキドキ


私はダックスフンドを飼っていたので、これは大学生の時一目惚れして買いました音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



これは、ぶたちゃんドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ワンポイントのさりげない刺繍がとっても可愛くてお気に入りラブラブ


同じシリーズの、パンダちゃんドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

これは、生地が厚手なので手を拭くのにピッタリなのですよ音譜

これはピアノ音譜
刺繍だらけなので、ちょっと手触りは良くないのですが(笑)なにかと1年中使っています音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


お洋服と色や質感を合わせてハンカチも楽しんでいます音譜

デパートのハンカチ売り場は必ず立ち寄る程、ハンカチ好きなのですドキドキ



今、ブログ用にハンカチケースを覗いてみたのですが、あとはほとんど春&冬やタオル生地が多いので、、、時期が来たらアップしますね音譜


それでは、本日も笑顔いっぱい、元気いっぱいのキラッキラの一日になりますようにドキドキ