ピッ




ピッ




ピッ




ピカチュゥウゥゥぅ(*^▽^*)



ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



こんな記事が出回ってるらしいです!!!

史上最速ミリオン達成
「ポケットモンスターブラック・ホワイト」予約だけで100万本突破!!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100823-00000072-zdn_g-game
mixiニュース
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1318047&media_id=48



ゲームって30万本売れるとかなりヒットだと思うんだけど、

発売1ヶ月前の予約で110万本!?



どんだけすごいのピカチュウ!!!!!

このゲーム興味深々о(ж>▽<)y ☆


予約だけで150万とか超えたら史上最高、

初週に売れる量とかも史上最高になる可能性があるらしいです!!

発売された最初のやつ(赤・緑)から15年売れ続けるポケモン。

つい昔遊んでた人たちが親になる年代になって、親子でポケモンの話できるようになってきて、みんなでポケモンで遊ぶのって、なんかいいよねニコニコ


実は私、ポケモン触ったことないのですが、ポケモンが皆に愛される理由って、絶対になにか秘密があると思うのよドキドキ ハマる理由が。

やってみなくちゃ分からない!


この秋はポケモン攻略!!



ゲームにハマったら、ウサ子ではなく、ピカチュウのぬいぐるみが登場してたりしてドキドキ



・・・ありえる(^▽^;)

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba