質問があった答えですラブラブいつもありがとうございます★いただいたコメントのお返事もするので、少々お待ちくださいドキドキ




maho's styleさん
なかなか気に入るキッチングッズってないのですが・・・とってもカワイイですね~♪
どこで買ったのですか???

→中目黒から駅出て左、スタバ対面にあるウサギ屋さんで買いましたドキドキ


さくらさん
ご家庭用の冷蔵庫、お一人暮しなんですか?

→違いますが、冷凍庫は一杯ですよ!!あと写ってないけどサイドの両扉にもビールや調味料がびっしりです!
野菜室もたくさんあります。


happyさん
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^O^)/

気になってたんですけど、デコ写真はどうやって作成しているんですか?
教えて頂けますか? ヨロシクです(;^_^A

これからも頑張ってくださいね!!
応援してま~す。

→picnicで作成してます!(有料です)
最近は携帯のアプリで(無料)デコってます★
いつも見ていただいてありがとうございますラブラブ


rabiさん
冷蔵庫の中身は少なめ冷凍庫はぎっしりがモットーのウサギです(^_^)v
その割りにお料理の腕は。。。(ノ_・。)

質問(^-^)/
チューブのからし等のキャップは上向きの方がいいですか?


→いえ、キャップが上がいいとか、そんなのはないですが、私はペンケースに立てているので底の面積を取られたくないだけです!笑 単純~


てっちゃん
骨折でもしたら大変ですよ~(>_<)


二日酔い大丈夫ですか!?


無理しないでくださいね~(^^)

→毎度のことなので大丈夫です★
ありがとうございますっっドキドキ


mune さん
くれぐれもお気をつけ下さいね^^;

そんなゑみさんのために、なにか絵を検討しときます^^♪

→メール届かなかったみたいです。ごめんなさい。
info@laterier-de-emi.jp にもう一度お願い致します★


kouさん
今日も、お似合いです!
何、飲むのかなぁ~?
私は晩酌終了です。

→その日は日本酒をクイクイいただきました!
だから、転んで怪我したんです。
自業自得!
トホホ~


年商10億!経営者への男道。さん
茨城県産のドラゴンフルーツはいかがですか?

沖縄産が支流ですが…

→ドラゴンフルーツ大好きですよ~★
 おすすめがあったら教えてくださいねっっ!


masaさん
あのー
見えちゃったよー
花火の二枚目の写真
右下のほうに、、、、
言わないほうがいいのかな、、、、
誰も気がつかないみたいだし、、、、
写ってはいけないものが、、、
いるはずのないひとが、、、
苦しそうな顔が、、、


うっぴょーん
涼しくなったかな?


→はい、かなり探して見ちゃいました!!
でも、そう言われてみるとそれっぽいのが写ってました!!!
。。。。もしやあの時の!!!!!!!!!!!









うっそぴょーーーーーん★





ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


パスタを伸ばす私(笑)




いつもコメント、本当に感謝感激ですドキドキ
元気をたくさんいただいています(*^▽^*)

ありがとうございますっっっドキドキ

これからも、よろしくお願いいたしますドキドキ
  ゑみより