緑に囲まれ仕事中。めっちゃはかどる!! http://yfrog.com/jc3dbtj
8/16 9:34

@Yumilyn バッハはいいですねー平均律、大好きです!
8/16 14:34

@ourlives1212 空気も美味しいし、最高です★でも、今雨降ってきちゃいました。うえーん。
8/16 14:34

軽井沢のやがさきで花火★ http://yfrog.com/5ujw4oj
8/16 20:35

@shishimaruoz おいしい料理、といっても今日は餃子とチャーハン!笑 ビールが進むわぁ★
8/16 22:36

@country_kagu でもね、一足遅かったけど10分で終わってしまったの。。。笑 チーーーーーーーーーン。。。。
8/16 22:36

素晴らしいのでぜひ聞いてください!!★ -- Yundi Li - Chopin "Fantasie" Impromptu, Op. 66 http://t.co/vyRJxFR via @youtube
8/17 2:34

打ち合わせ終了!スゴく素敵なパーティーになりそうで楽しみ★これから東京戻ります!
8/17 12:34

只今厨房40度。冷たーいコーラ飲みたい so much !!!!
8/17 18:34

@natts5 水がぬるいです。笑 あとちょっとの我慢!ビール飲みたい!o(^0^)/~~~
8/17 22:35

ただいまっ★仕事もそれ以外もとっても充実していて楽しい一日だった★ さぁ、明日はお部屋の大掃除!部屋の大抵は洋服なので、まずは処分から始めよう。。。心を鬼にしないと片付かないもんね★ おやすみなさいマッシー!
8/18 2:34

@1975SNIPER 今すぐにでも参戦しましょうか!? ・・・多分浜田さんは爆睡なので次回是非!!!!!!!
8/18 3:34

昨日ハラケンさんとエリさんにお会いできてとっても嬉しかったです★また飲みたいなぁ★ ルンルンY(^o^)Y RT @HMD2000: 笑。うけた。竜がスタバで怒ってたことは、ゑみにも伝えてあります。爆笑してました。 RT @1975SNIPER @haraken1118
8/18 10:34

シソジュースを作ります!o(^0^)/~~~ http://yfrog.com/jyxupzj
8/18 10:34

紫蘇ジュース出来上がりっっっ★ http://p.twipple.jp/NWftt
8/18 12:34

紫蘇ジュースの作り方をブログで紹介しています★http://bit.ly/bD1xNc
8/18 12:34

じゃ、うちの家族全員ゴリラだっ(^^)Y RT @ft_mayu: 【ゴリラ】 ゴリラの血液型は全てB型。ちなみに、ガッツ石松の血液型はO型
8/18 17:35

中目黒のよだぎんぼもお勧めです。相当美味しいです! RT @beishan888: 渋谷宮益坂の魚山亭お勧めです @guangyilang 宮崎地鶏が食べたい。
8/18 17:35

美味しそうです★ガー油も是非ご賞味ください! RT @Yakiniku_Japan: 【中目黒焼肉JAPAN】希少部位~絶品極上カルビまで味わえる『和牛一頭盛りセット』1ドリンク付59%OFFの2,480円! - http://luxa.jp/tokyo/ #luxa_tokyo
8/18 17:36

@ft_mayu 先祖も皆B. 典型的なBB型です(笑)
8/18 17:36

@beishan888 you are welcome~★ ちなみにその隣の「裏目黒」というバーは、キム兄やキムタクが出没します。
8/18 17:36

@Yumilyn 誰でしょう!とても気になる★某若手ピアニスト。。。。
8/18 17:36

@gangting おはよ★ うーん、うーん、私もネタが思いつかない。。。今日も 素敵な一日を!★
8/20 8:48

本当に!びっくり!これが本当のプロフェッショナルなんだ!自分に甘えず、厳しく、ストイックだからこそ出来るんだなぁ。。。。 RT @nteeth: いや~、面白かった~、海老蔵さんのスペシャル。 僕も頑張ろう!
8/20 8:49

改めまして、私の自己紹介します★http://bit.ly/d3lyPS
8/20 8:49

@LarryNak 見てくださったんですか!ありがとうございますo(^0^)/~~~
8/20 8:50