先程、プレゼントの焼き菓子を焼きましたラブラブ

ガトーショコラドキドキ


中身はこんな感じドキドキ
$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002151141002.jpg



このシールは、My シールニコニコ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002151141000.jpg

ブログのURLでもあります。



拡大すると、
$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』






L'ATERIER は、アトリエのフランス語。

私は自宅での仕事が多いため、自宅の隣に会社を設けました。

自宅でお料理教室をしたり、出張料理の仕込みをしたり、メニュー開発をしたり、「ゑみのアトリエ」「ゑみ研究所」「ゑみ工房」といった意味です。


私が仕上げた作品や料理には、必ずこのマーク・サインを付けているのですアップ






ちなみにガルシェフとは、ガールズシェフの略です。



最近は、「女の子で◎◎する」という言葉を略して「ガル◎◎」ということがあります。

女の子が女の子にあげるチョコを「ガルチョコ」

女の子だけのパーティーを「ガルパ」

とかね★

ちなみにガールズトークは「GT]






もう、わけがわかりませんね。










なので、ガルシェフ、な訳です。








ちなみに
このマークは「メス」という意味ではありません。

あくまで「女の子」という意味です。


つんく♂


的な!!!!!


モーニング娘。 の 「。」的な!!!!!!







字面 、座り、バランス、画数、響き、 を計算して、

ガルシェフ♀ゑみ   なのですラブラブ







ちなみに、ゑみは、本名です。



「微笑み」→「ほほえみ」→「ほほゑみ」




「いつもニコニコ笑っていてね」という意味を込めて、付けてもらいました。


「え」ではなく、「ゑ」なのは画数などでこうなりました。





昔のウィンドウズでは、「うぇ」で変換すると「ゑ」と出てきました。

携帯には「記号」に入っていました。


通販で自分の名前を告げる時など、「る、と書いて、下にぐにゅぐにゅって書いてください」とか


「昔の え です!!」とか、苦労して伝えても,

分からない人には、「試しに、うぇ、で変換してください」と伝えます。


古いやつはたまに出てきます。

でも「うぇみちゃん」って何かやだね。






以上、名前の由来、でしたドキドキ




いつもニコニコ、ほほ笑みのゑみ!!

これからもガルシェフ♀ゑみをよろしくお願いしますっドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba