おはよんよんドキドキ

皆様、わんちゃんの心配してくださって本当にありがとうございましたあせる

ワンちゃんは昨日夜中、容態が悪くなったみたいで先生から連絡がありました。
頑張ってほしい(ノω・、)
ずっとそばにいてあげたいけど、逆に可哀想な思いをしちゃうし今は会ってはいけないみたいです。


いつもコメント残してくださる方、本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




以下はおととい以前のコメントのお返事です!(まだ続く・・・)


★てっちゃんさん★
蜂蜜は万能ですよね!チーズに最高!
あと、サンタちゃんの心配してくれて本当にありがとうございます。
いつもてっちゃんのお優しいコメントに涙が出そうに感激します。
ありがとうo(;△;)o



★つっきんさん★
前向きな気持ちがないと始まりません!☆
常にポジティブ!
常に前進!
常に探究心とやる気と根性をもって、夢を描けば
絶対に道は開けると信じております☆


★kyaoさん★
いつもコメントありがとうございます☆
私もkyaoさんにお会いしたいです!
ぜひぜひいらしてくださいねっっ☆


★翔さん★
遊歩道沿いではなく、銀座の駅を出たら
目の前にそびえ立つビルの2階でしたよ☆
ほら、各駅にあるガラス張りの料理教室、、、、☆


★自炊男子さん★
思わず笑ってしまいました!!
ありがとうございます☆
好き、と言われて悪い気持ちがする人は
いないでしょう☆
コメントありがとうございました☆


★YULさん★
そうそう、私もそう思います。
ファッションも料理に、芸術も全て料理にリンクしないと、と
思っています。
「ね?美味しいでしょ?見た目もオシャレでしょ?」という
料理人が、ヒドいファッションでセンスがなかったら
なんか悲しい。。。


★bluemoonさん★
伊仏中日、そして、、、アフリカン?????
どんなでしょ!すごいですね!
シェフになったらいかがですか☆
毎日色んな事忘れて熱中出来ますよ☆



★mamiさん★
コメントありがとうございます!
bisの時をご存知なんですねー!!☆
あれ、廃刊しましたねぇぇ。
了解!ファッションやbis時代のこと
たくさん載せますね☆
コメントありがとう☆


★大阪池田市藤本鍼灸整骨院エステACUPUCさん★
そうそう、男の方でもチョチョイノチョイで料理って出来てしまう!
今は美味しいお野菜はどこでも手に入るし、
加工したものも通販で軽く手にはいりますしね☆
盛り付けは、グラス系を使うと誰でも簡単!レストラン風に変身☆


★料理人カーボさん★
カーボさんにいただいた調味料、どれも最高に美味しいです!
特にチリペーストがお気に入り~☆
有難うございます☆
外食はします!
でも、食べるものは選んでます!


★あたりさん★
せやぁぉのう
・・・・・笑いました!
あたりさんのギャグセンスには
脱帽です。



★雪花菜さん★
コメントありがとうございます☆
ラブラブですよーとっても☆
ウサ子とウサ二郎また載せますので
良かったらまた覗きにいらしてくださいね☆
コメントありがとうございました☆



★(代)さん★
シュールな世界。。。笑
確かに構成作家か脚本家、私興味があります
とっても!!!!
・・・私の指がなくなったら、転職しようかしら。
ふふふ☆


★sincyanさん★
仕事後のビールは最高ですねーーーー☆
料理によってビールも変えますよ!お外ではね☆
おうちではプレモルか金麦です。

★サムさん(元モハメドヨネスケさん)★
サムさんは、ユニークなお名前ですねー☆
モハメドはサウジアラビア?ヨネスケはどこからの由来ですか?
コメントありがとうございます☆
私も覗かせていただきます☆


★ありすさん★
コメントありがとうございます!
お料理と音楽と絵は一緒です☆
私はどれもかかせない!!
あ、ファッションも料理と似ているような気がします!

★harukaちゃん★
コメントありがとう☆
へぇ、ゆかと美容院一緒なんだね!
今週のMステに出るみたいだよ!


★あっちゃん★
うの濁点、私も携帯の出し方が分かんなかったので
pcからupしました。
じゃがいもの冷たいスープおいしいですよねぇ!
私はかぼちゃも好きです☆

★soraさん★
ゆかの体はとても華奢だけど、あの声量はすごいですよね!
新しい曲はとても夏らしくていいですよねー☆
金曜日、Mステにでるので要チェック!!



コメントの御返事は続く~☆

あと、これから私のブログがとても見やすく変身します音譜

嬉しい~о(ж>▽<)y ☆

乞うご期待!!