今日のお料理教室は「お弁当」がテーマですラブラブ


私のママが、ずっと作ってくれていた私の大好きなお弁当ドキドキ

パカって蓋を開けると、「きゃー美味しそうっっドキドキそして、食べて「きゃーーーーーー美味しいっっっっドキドキ



お子様が喜ぶ顔を見たくて、一生懸命お弁当を作るお母さんへ

美味しいものは独り占めしないでどんどん皆に伝えていきたいな、と思っているのですドキドキ

お野菜もたくさんドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


お肉は黒毛和牛を贅沢ドキドキ
これはおにぎりに使いますニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



もちろんお弁当グッズもたくさん用意しましたよっっラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

これだけで、お子様のテンションはUPドキドキ


さて、今日のお弁当の内容は。。。。。盛りだくさんですよーーーーーーーーードキドキ


・冷めても美味しい鶏の唐揚げ

・きんぴらごぼう

・卵焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・ジャーマンポテト

・モロッコインゲンのガー油炒め

・ピーマンと赤パプリカの肉詰め

・焼き肉おにぎり

ですラブラブ


もちろんお弁当じゃなくても、お夕食のおかずとしても使えますドキドキ



出来上がったお弁当は、私がひとつ見本を盛り付け、皆様各自ご自分のお弁当箱に持っていただきましたドキドキ


私のお弁当はこちら音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


今流行りの「主婦のおうち弁当」っぽく盛りつけてみましたドキドキ



皆様は、それぞれ可愛く盛りつけ、ウキウキとダーリンのもとにお弁当を持ってお出かけにいきましたドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


生徒さん皆が喜んでくれるのもとっても嬉しいけど、

生徒さんの大好きなダーリンが喜んでくれて、それを見て生徒さんが喜んでいるのが私はとても嬉しいのですドキドキ


今頃食べてるかなドキドキ喜んでるかなドキドキと想像するのも楽しいなぁドキドキ(変態じゃないよっっっっ)


ぜひぜひ、また作って見てくださいねっっっっドキドキ

初めて来てくださった素敵なお姉様は、なんととてーーーーーも遠い所からお越し下さいました。

そのお気持ちが本当に嬉しくて、涙ちょちょぎれですあせる

本当にありがとうございました音譜


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba