ちょっとだけよドキドキカトちゃんぺドキドキ

チーズフォンデュドキドキはすべて新鮮なオーガニック野菜とドキドキ(先程の☆とハートのきゅうり)
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



バースデーケーキに
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


シュークリームドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


パエリアもあるけど、まだ内緒!


明日もあるし、一緒じゃつまらないから盛り付けは変えるよ音譜





ガー油、今は料理教室のみの販売ですドキドキ購入してくださった皆様、ありがとうございますドキドキ

ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ですが!!!!!!!そろそろ店舗におけるのです音譜

しっかり決まったら大々的に告知します!


本日も有難うございましたドキドキ


午前の生徒様へ:お砂糖の分量を間違えてすみませんでしたあせる本当にすみませんでしたあせる本当に本当にすみませんでしたあせる



明日も喜んでもらえるといいなっっっっっっドキドキ



さっっっっ!オイラは、甥っ子に会いにいくよドキドキ


待っててネーーーーーーーー私のベイビーーーーーーードキドキ



(*^▽^*)ドキドキ



そして、今夜は家族で焼き肉でお祝い。


その模様は、次の更新にて!!!!


SEE YAドキドキ


いつも見てくれてありがとニコニコ