おはよーごじゃりますラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




今日もアッツイですね!!




暑い?



熱い?




何事にもアツく行こうドキドキо(ж>▽<)y ☆

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




___________________________
質問の答えですドキドキ

4 ■質問です!
先生と生徒の恋ってどうおもいますか?


あと
嵐だったら誰がタイプですか??☆

よろしくです♪
ゆか


→先生と生徒!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いいんではないでしょうか!卒業したら、、、、。
「はーるのーこもれびのーーーーーーーなかでーーきみのぉーーやさーーーーしさにぃーーーーー」のドラマの世界ですね!(名前忘れた)
ただ、中学生は良くないと思います!(その先生が捕まる!)

嵐の中では、、、、、桜井翔さん!
先輩なので!!!!!


5 ■お疲れ様です。
観葉植物は何が好きです?
年商10億!経営者への男道。

→地味ですが、サボテンが好きです!
 ミニサボテンをズラッと並べたい!

6 ■質問!間に合いますか?
もし、私が『付き合って』と、

告白したら

OKサイン出してもらえますか?
ハーレー

→世界で一番面白いギャグを聞かせてくれたら、ちょっぴり考えます。



7 ■質問間に合いますか?
間に合えばお願いします!

①好きな映画、本は何ですか?
(ジャンルは問いません)

→映画は、ラブコメも好きだし、アクションも好き。感動する系も好き!
 本は、知って得する本を進んで読みます!!

②ゑみさんはいろいろな国に留学されていますが、語学は何語ができるのですか?
また、どうやって勉強したのか、語学習得のコツがあれば教えてください。

→日本語、英語、中国語です。
 オーストリア(Vienna)に行ってた時も、先生との会話はドイツ語ではなく英語でした。
 中国語は大学で専攻していて、LAに留学していた時のホームスティ先の両親が中国語しか話せない人だったので、ひたすら話して(筆談も)覚えました。
 「間違えたら恥ずかしい」という気持ちを忘れて、ひたすら会話することかなぁ、私は☆


③お料理されていて手が荒れることはありませんか?おすすめのハンドクリームはケア方法などあれば教えてください。

→こればっかりは皮膚科に行ってステロイドをもらってます。
 ハンドクリームでは治らないのあせる
 烏賊を扱うと、翌日はなぜかひどいんです。不思議!
 あと、クリームたっぷり塗ってゴム手袋して、熱々のお湯で洗い物すると保湿になって良い、と聞いた事がありますよ☆


④質問になならないかもですが・・・・
質問の回答で、「理想のタイプは、コンビニのお弁当やお菓子をおいしく食べられる人」とありました。
このお答え、かなり意外でした!
ゑみさんのようにお料理が上手な方は、コンビニのお弁当なんて食べられないと思ってました。

わたしは料理下手なので(笑、コンビニ弁当でも文句を言わずに食べてくれる旦那に感謝です(笑。
にこにこ

→料理が好きな人が好きですが、あまりストイックに「あれはまずいから食べない」とかはちょっとなぁ。味は分かってながら、市販のものも美味しく食べられる人はとても感じが良い!と私は思います。


8 ■続けてすみません
質問、考え始めたらとまらなくなってしまいました。
とっても綺麗なゑみさん、
スキンケアは何を使っていらっしゃいますか?
また、下地やファンデ、アイシャドウ等の化粧品は何を愛用されていますか?
にこにこ

→それについては、後程記事を画像付きでUPしますね音譜
 にこにこさんは、以前私にメールをくれたあのニコニコさんですよね?
 いつも見てくれて本当にありがとうございます☆
 


9 ■再質問させて…
頂きますね☆
ご自宅でお仕事されてる事が多いようですね。
週末にお料理教室を開くときは
その都度会場を借りているのですか?
それともその場所が
ホームグラウンド??
あと…
どうしてこんなに熱心に質問を聞いてくれてるのでしょう?
ぐっとど~る♪

→自宅で行っております!
 特別な講座や、10名以上はキッチンスタジオを借ります。
 質問は、このブログを読んでくださる方がどんなことを知りたくて、どんなことに興味があるのかというのが知りたかったんです。
そして赤裸裸に答えて、少しでも距離が近くなれたら、と思って☆
 今後もどしどし質問お待ちしております!

20 ■質問です。
定番的に買う料理雑誌を教えて下さい
ショウゴ

→ELLE a table,chef,専門料理が主ですが、主婦の流行りを知りたくてレタスクラブやオレンジページ(主婦向け雑誌)も参考にたまに買います。



今日も素敵な日をお過ごしください☆

ゑみより
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba