本から学ぶことはたくさんありますドキドキ

夜寝る前も、移動中も、本はかかせません!!

大好きなの!ラブラブ

レシピ本もそうだし、小説も!




最近は色んな社長の自叙伝にハマってる音譜

だってね、

・何が何でもやってやろうという、やる気
・自分の売り、良さをはっきりと理解した上での自信
・どんなことでも飛び込んで行く勇気をもらえる
・セルフブランディング力
・苦に動じないポジティプさ/良い意味での太々しさ
・↑が欠けていても頑固になりすぎず柔軟に対応出来る謙虚さ

を学ぶことができるので、結構色んな方の自伝書を読んでいます!音譜






今日は自叙伝の紹介ではないけれど、最近読んだちょっと面白い本を紹介!

知識も身に付きますラブラブ


これは「へぇぇぇぇ!!こんな使い方が!」とドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006301242000.jpg



短編集だけど、いろんな名言や格言などが学べるドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006301243000.jpg



気持ちをウキウキさせてくれる本ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006301243001.jpg



仕事に対するストイックさ。イチローはやっぱすごい!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006301243002.jpg



なるほど!その手があったか!ということばっかり音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006301244000.jpg



これは料理の本なんだけど
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006301244001.jpg



私も描くような絵ばっかり!見ていて超楽しいよドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006301244002.jpg







気になったのあったかな???










でもやっぱり一番のおすすめは・・・・・ドキドキ













ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-image.jpg


ゑみのブログも愛読してね☆ラブラブ