久々にアツくなってしまいました。

久々、というより、いつも?

私、ついアツくなってしまうの(笑)


ブログ書いててノッてくると、大袈裟なくらい語ってしまうのですが、ほんとのほんとに本心なんですよ目


以前こちらで呼びかけたのですが、

ELLE a table(エルアターブルhttp://www.elle.co.jp/atable)7月号
若手料理業界人が真剣勝負「30分フードバトル!冷やし中華対決」

というのに私、参戦しています。



今見たら、、、ぶっちぎり!!!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201006271030000.jpg




これを見て、じわぁぁぁぁぁしょぼんっっとしてしまいました。



本当に皆様に支えられているんだな、と実感いたしました。


いつも応援しています!とか、

ゑみさんから元気をもらっています、とか聞くと


じわぁぁぁぁぁぁぁぁしょぼん

私の方が皆様から元気をもらっているのです。

本当にありがとうしょぼん

ガー油販売、来週には開始できそうですので待っててねラブラブ



コメントのお返事ドキドキ


>ショウゴさん
アーモンドオイルね!確かに!
香りもいいしナイスアイディア!です。

>muneさん
お蕎麦のお店、長崎にないのですねあせる
時々とっても食べたくなりますよね!
東京にいらした時は、ぜひお声掛けください!

>kou☆さん
わたやさん、とっても気になります!
話かわるけど
・・・今、打ち間違えて「気になります→黄ニラります」になって、ひとり苦笑!


>あたりさん
DVD見終わりました!
徹夜しました(笑)
あたりさんも素敵な休日を☆


>ありすさん
本当に温かくお優しいメッセージに心を打たれました。
ありがとうございます。
私は世の中で、警察よりも先生よりも社長よりも、「おかあさん」が一番偉い職業だと思っております。
夫を支え、子供の為に命をかけて頑張る主婦、本当に尊敬しています。
いつもやることがたくさんあって本当に大変だと思いますが、お母さんの素敵な笑顔で、明るく幸せと笑顔が集まる食卓をぜひ造ってあげてください。
献立を考えるのも一苦労。毎日頭の中は「ああ、ご飯どうしよう」で一杯でいやになってしまうこともあるかもしれません。
私がお手伝い出来ることがあれば(献立やモチベーション、レシピ等)何でもご協力しますので、ぜひお声掛けくださいねニコニコ


>STRONGさん
新潟は行った事ないけど、新潟料理は大好きです。
煮物、、、名前忘れちゃったけどとっても美味しかったなぁ。
どんこ、、じゃなくてなんだっけ(笑)
ひらがなで3文字。。。忘れたぁぁぁぁぁ


>よーさん
中に浸かりたい、、、素晴らしい発想です!(笑)
これからその表現、いただきます!
第一弾購入は目前です!
しばしお待ちを!!
コメントありがとっ☆

>gamioさん
いつもコメント有難うございます☆
楽しかったよーーーー!!!
gamioさんもお友達といると安心して飲めませんか?
私は安心しすぎて毎回ヘロヘロです(笑)


>ゆうふぉ~さん
東京にお住まいですか?
地方発送もしますよっっっっ☆
もうちょっと待っててください☆


>ひろくん
なんとかしてください(><;)
が、可愛くて、ニヤッと笑ってしまいました。
いつも見てくれて本当に有難うございます☆


>岡庭健人さん
いつも温かいコメントありがとう☆
元気をもらっています。
運命の方に、想いは伝えられましたか?
うまくいくといいな。
健人さんがHAPPYだと、私も嬉しいです☆


>micchuさん
スチーム野菜、美味しそうーーー!!!!!
私のお昼、それ決定ーーー!!!!!
いつも思うんだけど、みっちゅって可愛い名前!!
私だったら、えっちゅ、、、、可愛くない(笑)


>てっちゃんさん
ピリ辛山椒ダレって何じゃらホイ!!!!!?????
ちょーーーーーーーー気になる!!!!
次回のレッスンで、質問攻めしてもいいですか????


>我流!さん
そうなんです、、、ふっふっふ
ジーマーで、マイウーです。
これぞ我流!のラー油!!!!
要チェケラー!


>ごりっぱちゃん
見た見た見た????
ちょーーーーーーー笑ってしまいました。
気になったんだけど、ごりっぱちゃんは何がご立派ちゃんなのですか?
その真相はもしやブログに??
なんか意味深で興味津々!
あとでゆっくり覗きます!笑

>ハーレーさん
たしかにーーーーー
地味すぎ?
ってか私の持ち物全部ラメすぎて、最近目がチカチカする。
・・・・・・といいつつ、あさってにはこの電卓、オールラメになってます。


>おぶちゃん
お綺麗どすか!!!
そんなコメント本当に嬉しくって困るどす!
いつも見てくれてありがどす!

・・・アホでごめん☆



>ミカさん
たまにゆっくりも大切ですぞよね!
私もそう思うぞよ!
ミカさんも素敵な休日をお過ごしください☆



>ネット策士さん
いやぁぁぁぁ嬉しいっす!!!!
有難うございます!
まだまだ私は甘ったれなんで
少しは自立しないとまずいです!!!!


>モウレツおっちゃんふたたびさん
嬉しいコメントありがとうございます!!
気になったのですが、モウレツおっちゃんふたたびさんは
面白いネーミングですね!
どの辺がモウレツで、ふたたび、ということは以前にモウレツな何かがあったということですね?
興味津々ですね、以前何があって、ふたたび何が起きるのか!
その真相は、やっぱブログに?

後で覗いちゃオーーーーーーー!


>太田龍志さん
いつもコメント有難うございます!
私はそんなに褒めてもらえるような人間ではないですよ!
でも、温かいメッセージに心を打たれました、ありがとう☆


>ERiNさん
お子様とゆっくり就寝できましたか?
いいなぁ仲良しで!!
私はママと仲良しだけど、さすがにもう一緒には寝れない。。
ぎゅうぎゅうなので(笑)
ベビちゃん、ママに愛されて幸せだな。いいな!
これからも笑顔いっぱい、幸せいっぱいベビちゃんに注いであげてくださいね!
いつも見てくれて、ほんとうに感謝感激!!



コメントのお返事はまだまだ続きます☆

いつも本当にありがとうドキドキ