昔、私は、JJの妹雑誌であるJJ bisの読者モデルしていました音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Amebaガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




お部屋を整理していて、そんな雑誌を見つけてパラパラと見ていて、、、、






私の成長してなさに唖然。








これはね、1年間にわたって「新入生のキャンパスライフ」を写メに撮って連載するコーナーで、
お茶の水/慶應/神戸松陰の3人が選ばれてやってたんだけど、
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


日記風に書かなきゃいけなくて、


皆、「今日はテニスを習いました」「ゴルフを習いました」とかお嬢系のキャンパスライフ。




なのに私は「バッティングセンターに行きました」「漫画喫茶に行きました」「三味線をならいはじめました」とかそんなのばっかり!!!!(笑)

オヤジかよ、と自分で突っ込んでしまいました。













あとね、また唖然なコーナーを見つけたんだけど、


ゑみちゃんの19年のヒストリーというもので

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



10歳「ディズニーランドで山田邦子さんに会いました」
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


そんなに嬉しかったのかな?
山田邦子さんに会った事が。。。


もっと10歳、他の嬉しい事あったでしょーーーーーと、自分に問いかけてみました。










次はね、


13歳「ダビスタや桃鉄に夢中」

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



・・・・・ダビスタ。。。。競馬かよ。。。。。。
どんだけオヤジあせる







でね、16歳「洋楽が好きになりました」
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



安室ちゃんも好きだけど、最近は洋楽(マライアキャリー)が、みたいなことが書いてあって、載ってる写真は「EVE」!!

ラフ・ライダーズのレディース特攻隊長としてシーンをブイブイいわせている、“ヒップホップの暴走天使”ことイヴ。
言ってる事とかなりズレてます!!あせる







最後に、



19歳「こんなに大きくなりましたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba










それでは、それから5年経った、大きくなった私の姿をご覧いただきましょう。。。。










では、どうぞ。








          ↓   ↓




























おかえりなさいっっあなたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ビールにする????
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ウサ子にする?音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




チビウサ子にする?
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




それとも・・・・・・・





















ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





































アホで本当にごめんあせる
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba