料理人のお友達から、グアムのお土産をいただきましたラブラブ



じゃん!!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



かーーーーわーーーーいーーーーーーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ




実はこれ、友達の手作り!!
なんとつまようじ入れを「箱代わり」に!!!!
料理人の彼らしいアイディアです!!

シールの貼り方もかわいい音譜





中身は、可愛いストラップですラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




箱(つまようじ入れ)を開けると、彼が訪れたグアムの夕やけが貼ってあります!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

発想がgoooooooodグッド!


あれ?????なんか入ってます!!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





実はコレ、米!!!!



すごっっっっ

米に「EMI」って書いてある!!!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



裏にはハート!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



これぞ職人技!!!!!!!



いやぁー嬉しいニコニコ



お気に入りのストラップがまたひとつ増えました音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



大事にします、ありがとう音譜


私も米になんか書いてみよう!と無謀の挑戦をしましたが・・・・


断念あせる


ほんとイライラするからやってみてドキドキ



ちなみに、「世界でたったひとつのストラップドキドキうきゃきゃーーーードキドキ」とピーピー喜んでいたストラップ、、、
その時の記事はコレ


あっという間にバラバラに・・・・・(笑)



ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-image.jpg


ちびウサ子を直してくれた兄のお嫁さんドキドキに直してもらおう!!