『ラーメン二郎』の正しい食べ方ランキング
 東京・三田に本店を構えるラーメン店「ラーメン二郎」。東京を中心に多数の支店を展開していますが、ど..........≪続きを読む≫


知ってる???

ラーメン二郎。


もう、超コッテコテのラーメン。




私、慶應の三田キャンパスに通ってたので、たまに行ってましたにひひ



行列並び、コテコテを食べに(^▽^;)



初めて行った時、「きゃーーーーーーーーー油っぽーーーーーーーい」
「きゃーーーーーーーーーーーーおなかいっぱーーーーーーーーーーーい」

と騒いでたら


オヤジに怒られました。





「お嬢ちゃん!!!!ベラベラ口動かすなら、箸動かしなっっっっっ!!!!!!!!!」








へいあせる


すいませんあせる





ちなみに体育会の人は、バケツ並みに大きな鍋を抱え、二郎の裏口に並び、何十人分というラーメンを鍋に入れてもらい、そのまま部室で食べるという


鍋二郎




という荒技をしていました。




未だに私、ラーメン二郎完食したことがありません。






そろそろイケルかな?????






なんかね、決して「美味しい!!!!!!!!!」のではなく




中毒





ハマる感じ。





もう4年も行ってないなぁ。




行こっかな、二郎ドキドキ