おはようございます音符


昨日行ったピッツェリアはこちらニコニコ
http://m.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13005379/
六本木7丁目ですキラキラ

まずは長芋と鰹のタタキドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201005062001000.jpg
鰹と長芋、相性抜群でしたよ~キラキラ


次はツブ貝のソテーニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201005062020000.jpg
クリーミーなマッシュポテトと和えてありましたドキドキ
ツブ貝はなかなか自分では調理しないけど、エリンギやイカで代用しても美味しそうだなキラキラ


こちらは石釜で焼いたお野菜ニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201005062024000.jpg
こんがり焦げ目がついて甘くて、お野菜はしゃきしゃき水水しくて美味しかったキラキラ


ピッツァはもちもちのピザドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201005062056000.jpg
これはトマトソースにたくさんのしらすが乗っていましたニコニコ
あっさりしていてとても美味しかったので、次回ピザ生地作ったら真似してみますキラキラ
そういえば6月は生地からピザを作るレッスンをしますよドキドキ
簡単にできる、本格イタリアンニコニコていう講座ドキドキ
フランス料理では、マデイラ酒やポルト酒を使ったお肉のソースのレッスンをしますニコニコキラキラ



最後は3種のcheeseニコニコキラキラ
私はゴルゴンゾーラが大好きなので、とても美味しくいただきましたドキドキ
林檎蜂蜜をかけてニコニコガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201005062115000.jpg
青山一丁目のCAFE246の3種cheeseピザも美味しかったよ~キラキラ



悠夏さんともたくさん色んなお話が出来て嬉しかったですニコニコ
いつもいろいろと教えてくださって、感謝ドキドキありがとうございましたニコニコキラキラ




今日は花の金曜日!!ニコニコ

皆様はどうお過ごしなさいますかキラキラ


素敵な1日になりますようにドキドキ