手土産って、一番センスが出るような気がします!!!!


今までいただいた手土産で「この人さすが」って思った事、何度もあります!!


空也のもなかとか定番だけど、しろたえの焼き菓子とか、花月のかりんとう、魚久の粕漬け、ヴィンテージワイン等等、

もらって嬉しいものってたーーーーくさんあるドキドキ

「つまらないものですが」じゃなくて

「私これ大好きなんです!!!!とっても美味しいからどうぞ皆様で召し上がれドキドキ」って言って、

自分がもらって嬉しいものを、プレゼントしています。

手土産に迷ってしまったら、こちらの本をお薦めします。

私の大好きな手土産がたくさん載っていますドキドキ


岸朝子さん、私と同じ嗜好かも!!!!と思った本ドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201005060920000.jpgガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-image.jpg


ハイセンスな手土産で、素敵なホームパーティーをドキドキ