本日のお料理教室、テーマは


「簡単!お洒落!モテる!おもてなし料理」

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



お野菜たっぷり、油少なめ、栄養バランス最高、低カロリー、ビタミン豊富、すべての面を考えてこのメニューを組みました。

「美容×モテる×料理」を組み合せた講座をどうしてもやりたかったんです。


なので今日は(いつもだけど)



ベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ


喋りまくり(笑)


ある女の子は「ポカーン」と私を見ていました、  きっと「よくそんなに口が動くなぁ」と思っていたのでしょうドキドキ


でもね、


お料理がチャチャッと作れて、彼の健康面を駆使したメニューバランスが考えられる女の子、モテ子確実でしょ!!


それでいて女の子も美容に気をつかって、いつまでも美しくいて、横にいる男性をアゲてあげて、自分もHAPPY、彼も嬉しい、笑顔で幸せ。。。。皆がHAPPY!!!素晴らしい!!!!!やっほい!!!!


皆のお靴は今日も素敵ドキドキ


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


BAGも可愛いドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



楽しくお料理をして、
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



テーブルコーディネートをラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




こちらがカポナータドキドキお野菜たっぷりお肌もピチピチドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



小麦粉、バターがはいっていない秘密のホワイトソースを使って、
じゃがいもの味噌グラタンドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



こちらがメインのミラノ風カツレツドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

香草パン粉焼き、フレッシュトマトのソースを添えてドキドキ


デザートはブラウニー!!
私のお気に入りのレシピを紹介しました。私、これ大好きなのドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



今日も楽しんでいただき、喜んでいただき、とっても嬉しかったですドキドキ

私の「伝えたい想い」がきっと伝わってくれたと信じていますドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



どうもありがとうございましたドキドキ


また来てねドキドキ


デパートの店員さんが「コレを使ったらキレイになります」みたいな人がキレイじゃなかったりしたら、買う気もおきない。




若い女性が影響されるのは、尊敬できる若い女性。と私は思う!!


同性、近い世代同士の方が、刺激、興味、影響が持たれる気がします。


キレイでいるために、とか、ヘルシーで、とか、モテる!とか言っている人がそうじゃなかったら、超ガッカリするもん。

だから私は女に磨きをかけて、お料理はもちろんのこと、他の面でも「ゑみ先生みたいになりたい」って思ってもらえるように頑張るよ音譜


長々と読んでくれてありがとうドキドキ

ゑみ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba