今ね、


太る、太る、、、でも、、、、と、反省しながら夜中のビール中べーっだ!


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190040000.jpg



高校生の時のプリクラアルバムを見てたら、なんか浸ってしまった!!!!!!!!



あなたはいつの時代が一番楽しかった!?!?!?!?







私はいつも「今」が一番ドキドキ

高校生の時は高校生の良さがあるし、大学生の時は大学生の良さがある。


今、私は24歳だけど、24歳の良さがあって無知な部分がある!!
でも、それが24歳の私、自分大好き!!(笑)



未来、35過ぎたらオバサン、とか聞くけれど、私は全く思わないよ!!!!35過ぎないと出ないオーラや魅力、女性としての麗しさが素敵だし、歳をとるのが楽しみでしょうがないよラブラブラブラブラブラブ!




高校生の時は…、破格に楽しかったの!!!!!!!!!!!!




もう、毎日が夢!!!!!!!!!!




ふつーに過ごしてたんだけどねべーっだ!




頑張ったよ!!





…遊ぶことにドキドキべーっだ!








プリクラは全て大切に保管してます。

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190032000.jpg




金髪もしたし
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004182344000.jpg



編み込んだりしたし
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190002000.jpg




スパイラルパーマかけた翌日に後悔してストレートに戻したり
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004182359000.jpg



毎日学校終わるのが楽しみで楽しみで…
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190023000.jpg


たくさん遊び




ネイルはデーハー
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190010000.jpg




学校はよく仮病を使い、色んな所に行き、
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190034000.jpg





もちろん呼び出しくらいまくり
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190034001.jpg






毎日、箸が転んでも笑ってたよニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190027000.jpg




その頃は、

朝ご飯(家)、20分休み(早弁)、昼休み(別腹昼食)、放課後(ファーストフード)、自宅(夕食)、夜食、、、ありえないくらいの食欲旺盛っぷり。



もちろんスカートはパツパツでしたし、ムチムチのピチピチの顔で、よく笑ってたなぁ。



でも今考えると、それが高校生の良さなんだなぁニコニコドキドキ



色んな事に今以上にたくさんエネルギーを使っていたような気がします。



ほんと楽しかったなぁ、、、ドキドキ!!



それもこれも、私の両親、家族、そして親友のおかげですニコニコ!!




だから今の私がいるのドキドキ




ほんとうに感謝ドキドキ




大親友の、あや、えり、えりか、さえこ、はるか、ゆか、りなドキドキ



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



四天王と呼ばれ、六天王とよばれ、挙げ句の果てにK9と呼ばれ(笑)

くっだらないことばっかりで笑いまくってた毎日の思い出が、本当に宝物ですニコニコ!!






はー、しみじみドキドキ





さっ、懐かしかったからもう1本ビールっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









…ひぇっ!!!!!!





もう1時。。。








しょうがない、コイツにするかドキドキドキドキドキドキ


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004190040001.jpg