Relax Resort Hotel の レストラン NINEのdinner レポートですラブラブ


こちらが渡辺幸介料理長音譜

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba


この日は、農家でいただいた採れたてのお野菜を使ってと特別なお料理を作ってくださいました!!!



まずアンティパストから。
農園野菜と新鮮な魚介の饗宴、いわしのパテを添えて音譜
最初のお写真で料理長が手にしているプチヴェール、オリーブ、京人参、カブ、スナップえんどう、モロッコいんげん、レッドアンディーブ、蕾菜、いわし、はまぐり、鰆、ベビーリーフ、フルーツトマト、オクラ、ベーコン、函南キャベツ、水茄子、、、こんなにたくさんのお野菜と新鮮な魚介の饗宴・・・この一皿、まさに芸術作品。スタートにしてこれからのお料理の期待も大。
お野菜が絵の具になって、お皿がキャンバスになって、ほんのり魚介の香りのする「食べる絵画」。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

極細キャベツがフワッフワで、イワシとベストマッチです!!
契約農家で栽培した有機野菜をふんだんに使用し、野菜を主役にした一皿。素材感を最大限に引き出してありました。



素敵なdinnerのはじまり、ワクワクドキドキ
champagneで乾杯ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





トスカーナの赤ワイン音譜
ルーチェのセカンドラベルワインではあるものの、ルーチェと同じ畑から収穫されたサンジョヴェーゼとメルローを主体に、ルーチェとは異なり、カベルネ・ソーヴィニヨンをブレンドすることで独特の個性を持つワインとなっています。これからのお料理に合わせて、爽やかで力強い果実と熟したチェリーの香り、ヴェルベットを思わせるタンニンが感じられる味わい音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




プリモピアットは、いろいろなキノコとハーブでマリネした地鶏砂肝のソテー 春の芽とサフランの焼きリゾットです音譜
キノコは、マッシュルーム、舞茸、エリンギ、やましめじ、椎茸です。
そこに砂肝、葉玉葱、函南で採れた狭山さんのブロッコリー、同じく函南で採れたつくし、そしてサフランのリゾットがとても風味あり香ばしくカリッと焼いてありました。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




パスタは富山県山ホタルいかと山菜のスパゲッティーニ からすみを乗せて音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

トマトの凝縮した旨味・甘みがホタルイカと良く合い、お野菜は空豆、うるい、のびるが入っています!からすみとトマトソースって初めての組み合わせ。とっても美味しかったです音譜様々な食感も楽しかったですラブラブ




最高に幸せドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



ペッシェです音譜
マスタードとみょうがをのせたメバルのポワレ、柔らかく煮た大根、うどと水菜のサラダを添えてラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

茗荷の苦みとマスタードの甘みが、メバルと相性抜群でした音譜
こちらのレストランはお箸でも食べられるイタリアン。
大根はお箸がスーッと通って、お口の中でトロッととろけちゃうくらい柔らかくてしっかりブロードが染みています。


カルネは信州ポークのハーブグリルと函南の狭山サンのキャベツと春野菜のブレゼです音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

お肉がとっても柔らかくてジューシーでしたラブラブ
お野菜は歯ごたえもあるのに柔らかくて、お肉もお野菜も火入れが最高!
こちらのレストランのお肉はシェフが厳選したお肉を使用し、日本におけるイタリアンとして良質なメイドインジャパンにこだわっているそうですよ!


ドルチェは、ラムを効かせた栗のスープと渋皮煮入りエスプレッソのプリンですラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

ラム酒風味の栗スープはそのまま飲みたい!!!!程、美味でございました音譜
トロットロの柔らかいプリンは、エスプレッソがほろ苦甘く、重すぎずにペロッといただけました音譜
たくさん食べても、量、お料理のバランスが良いから、最後までとても美味しくいただけました音譜




美味しいお料理、ごちそうさまでした!!!!!!
渡辺幸介料理長、この若さ(27歳)でパパでございます!!
今後のご活躍に期待大!!!!!!!!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

どうも有難うございました音譜



Relax Resort Hotel の レストラン NINE
明るく広々したメインダイニング「NINE」では、旬の有機野菜や地元の食材を使用するなど素材にこだわったシェフが腕をふるう創作イタリアンが提供されています。
素材本来の持ち味を活かしたやさしい味付けはカロリーを気にせず口にできるので、女性をはじめとってもおすすめですよ★
ディナー18時~22時30分(LO.21時)。ランチは12時~14時30分(LO.14時)。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





おまけ: dinnerのあとは厨房の皆様と社員の皆様でマリオカート大会が行われました。
     私はビリでしたハートブレイク
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004080024000.jpg

楽しいお時間、本当に有難うございましたドキドキ


ゑみ