今日のdinnerレポドキドキ


小田原のさくらへ(^∇^)




小田原って、面白いドキドキ



たーーーーーくさんお料理屋さんもあって、全部美味しそうで・・・・迷いに迷っちゃった音譜




お店を選ぶ際、もちろんメニューや看板料理が一番だけれど、外観や内装、来ているお客様の数や雰囲気、お店としてのやる気(笑)で決まる音譜





今日行ったさくらは、地元の人に愛されてそうな、あったかいお店でした音譜







まずは



お刺身盛り合わせラブラブ!!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082104000.jpg


平政、鯵、鰹、しまあじ、筍のお刺身、中トロ音譜




焼き空豆ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082108000.jpg

ほっくほくでとっても水水しくて美味しかった音譜身もぷっくり!!


こちらはイワシのフライ、ゆるいタルタルと合わせていただいきましたラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082112000.jpg




こちらは桜えびのかき揚げラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082118000.jpg

うまみたっっっっぷりドキドキサクサク、フワフワ音譜
お家でたべる天ぷらみたいに中はちょっともっちりしていて、それはそれでとっても美味ドキドキ
お塩を付けて、いただきましたドキドキ
お昼も桜えびのかき揚げはいただきましたが、本当に新鮮で美味しいねぇドキドキ



おもわず日本酒をちびりドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082132000.jpg







さくらのサラダラブラブ
至って普通のお野菜ですニコニコ
でも普通のお野菜を、普通のお野菜として出しているお店って、そういえばなかなかないかも!!!
鶏がはいったり、魚介、ドレッシングはマヨネーズベースでゴッテリ・・・・ここは醤油ベースのオニオンドレッシングと普通のお野菜で、超シンプルで美味しかったです!トッピングにはじゃこが!ドキドキ
じゃこがさくさくしていてサラダ全体の味を引きさひめ、更に美味しさ倍増!!!!!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082132001.jpg





最後に、


地元の人に愛されている焼き物、スミヤキドキドキ

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082149000.jpg

ほくほくでしっとりドキドキ



皿うどんドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082140000.jpg

長崎の皿うどん的なドキドキ
キャベツたっぷりラブラブ
カリカリ。サクサクラブラブ
私はいつもお酢をたーーーぷりかけていただくのだけど、きょうは長坂チャンポンではなく、あくまで「さくらの〆」な為、出されるがままでいただきましたラブラブ
味はけっこう濃いめ、しっかりしていて、お酒を飲んで〆として食べるにはちょうどいいかも!?


とても美味しかったですドキドキ



ウサ子も日本酒をラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082148000.jpg





飲み過ぎてひっくり返るウサ子ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004082148001.jpg





今日も、美味しいお食事をいただけてとっっっっても幸せドキドキ


ごちそうさまでしたニコニコ




あぁ、書きながらまた美味しさをしみじみ噛み締めていますラブラブ




美味しかったですーーーーーードキドキ




ごちそうさまでしたっっっっっドキドキ