そういえば、記事を書いていて、初めて気がつきました!!




私、お箸がすごーーーーーく好きなんだった!!!!!!!







気に入ったお箸を見ると、即購入音譜






ふつう2本とかセットで買いますが、私はお一人様なので



一脚。




しょぼんあせる









おすすめはクリストフルです。



ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052249001.jpg
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052300000.jpg




お気に入りのお箸屋さんは


恵比寿三越の地下一階のお箸屋さん


あとは広尾の商店街のお箸屋さん



ですドキドキ




私ね、お箸は先っぽの1.5cm以上が汚れるのがとっっっっってもイヤなの。


だから先の細いお箸で、お箸を細やかに使って食べるのが好き。


お箸の先が汚れてると、次にいただくお食事が美味しく感じなくなってしまう気がする。


好きになったのは、お箸を上手に使える人ってステキだなって思ったからかな?


先程のせたお箸はこんな柄!
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052259000.jpg


先がとっても細いのドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052253000.jpg


もうひとつはこんな和テイストドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052251001.jpg




もうひとつは・・・・・・・ドキドキ






・・・きりがないのでまとめて載せます!!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052305000.jpg





Myお箸、ありすぎだ!!!!!





・・・おやすみぴょんドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-image.jpg




話は変わりますが、この美女は誰でしょう?????




ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052320000.jpg




正解は






私の兄。




彼はストレートです。けっしてこういった趣味は持っていません。
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004052321000.jpg



会社の飲み会なんだと・・・・。。。。


私の部屋に来て



「ゑみ!!!!!ウィッグを貸してくれ!!!!!!服も!!!!!!!!」



と。






私と「この服じゃ可愛くない、こっちのウィッグの方がいい!!!」とか試行錯誤した結果、、、




ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-image.jpg





こうなりました。




おなかパツンパツン!!!!!!!!!



いかつっっっっっっっっっっ!!





大満足の様子で、私のズラとワンピと、口紅を持って行きました。





とほほハートブレイク