一見さんお断りのお店、、、、

昨日のdinnerは

祇園のいな梅ドキドキ

$ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



こちらは、汲み上げ湯葉・錦糸巻き・菜の花の胡麻辛し・蟹真丈・飯蛸・うなぎのやわた巻きの盛り合わせですドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




お造りは トロ・鯛・雲丹烏賊巻きですドキドキ
八海山と合わせて音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba

雲丹烏賊巻きはもう絶品ドキドキ

こちらはホタルイカです音譜
中の肝がとっても美味しくて、冷酒がほんとに進んじゃう!!
ポン酢もとても美味しかったですニコニコ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



若竹煮音譜
私、これいつも灰汁が出てしまってうまく行かないの。
お店の方に、たくさんコツを伝授してもらいましたラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




このこ音譜
なんとナマコの卵巣です。
ぎょぎょっとしましたが、本当に美味しい珍味!!!!!!!
10キロものナマコからこの量しか取れないそうです音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




ノドクロとししゃもですラブラブ
ししゃもがしっとりしていて、本当に美味ラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





しあわせラブラブ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



こちらはエンドウ豆のすり流し音譜
たくさんの京野菜が入っておりました音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba





近江牛ですラブラブ
ワサビのみでいただきますラブラブ
この火入れ・・・・最高です。
お肉はここで差が出ますよね!!!!!!!!
ほっぺ落ちまくりでしたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




最後は赤出しと筍ご飯ですドキドキ
もう、美味しいのは食べなくても十分お分かりになるでしょう???音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



はぁぁぁ幸せっドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



甘味は、、、
沖縄のマンゴー、、、、、これ京都で2つしかないらしい!!!!!
大激戦の結果、勝ち取ったらしいです!!!!!!
ありがたくいただきましたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba




このあとはまた先斗町のワインバーで、CAVAと赤ワインをいただき、、、、

大満足ドキドキなdinner でございました音譜
ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba-201004030055000.jpg




美味しいお食事は、本当に人を幸せにしますねドキドキ




感謝!!!!!ドキドキ





最後まで読んでくれて、ありがとうドキドキ