何を隠そう、私は大のZEEBRA好きドキドキ


飛行物体~

みかくにぃ~ん

もう来ているぞ~

近くにぃ~


ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」

キングギドラをはじめ・・・・・





ZEEBRA the ill skillドキドキ



この口、たまらない・・・・・ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」

あの口、あの声で耳元で囁かれたら失神ですハートブレイク




気になったので、ZEEBRAの脳内をチェックしました。

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」


ほう・・・・
なんか分かる気がします。

真ん中の「甘」が、なんとも可愛いです。







では、私の名前ではどうか?(本名です)

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」


ほうほう・・・・・
なんか当たってます!!!








では、仕事上での名前ではどうか??
ガルシェフ♀ゑみでCHECK!!!!!!!!!!!


ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」



何とも・・・・・・・・・

リアル!!!!!!!!!!!!

はははははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



面白いね、脳内メーカー。




さ、明太子と白いご飯食べて、お家仕事頑張ろうっと。
残り2本半の明太子。
Big thanks forハマチャン!!

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」-image.jpg