おはようございますニコニコドキドキ


今日は真冬の寒さなんですってねあせる



さて、昨日のお出かけファッションですニコニコ


FOXYのスウェードワンピ、NO.2です音譜
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」-201003131816000.jpg


以前ご紹介したスウェードワンピよりもカジュアルなんです音譜
袖のシースルーが可愛いでしょ?音譜


黒だけでも好きなんだけど、あえてこんな明るい色を合わせてみました音譜
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理」-201003131823001.jpg


エルメスのスカーフは、色がとっても微妙!!なところが好き。

水色だって何とも言えない!
これはピンクと赤の中間!
オレンジは薄茶色との中間色!!!


白いブラウス×オレンジ もお気に入りの組み合わせですラブラブ


でも



かわいいワンピもいいけれど、

ラメで「EMIマーク」付きのコックコートを着ているほうが、私には似合う気がするなぁドキドキニコニコ