今日は大切なお友達のひとり、麗とご飯です音譜


小学校から大学まで、ずーーーーーーっと一緒です音譜



私と一緒、歳の近い兄貴が3人の彼女。

やっぱり感覚が合うのです。


男っぽいサラッとしたとこ、でもとっても繊細なとこがあってデリケートビックリマーク
(後者は、私は違うかなにひひ


高校、大学ではあまり絡みが減ってしまったんだけど、

去年あるきっかけを機にまた仲良くなりましたラブラブ


美味しいものが大好きな2人音譜

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201003081945001.jpg


大好きな先輩みっちゃんが教えてくださった、おすすめの韓国料理へ来ましたドキドキ
(本当にありがとうございます!!音譜


激辛大好き!




いやぁ、話は尽きません。


GT(ガールズトーク)!!!!!!!!!

麗ママが「本当に美味しい!!」とお勧めのチコリ、いただきましたドキドキ

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201003081833000.jpg

さて、GTはまだまだ続く・・・・ドキドキ



皆様も、素敵なdinnerをドキドキ


お店の詳細はまた後ほどニコニコ