ただいマンモス!!

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201003021744000.jpg


押忍!!











・・・メス♀ドキドキ









なんちってドクロ


どうしてもワインが飲みたくて、紀伊国屋まで買いに行きましたドキドキ



私のおすすめ&大好きなデイリーワインを紹介しますドキドキ



ALL2000円以下ドキドキ




まずはこれ音譜

アルゼンチン(ミッシェルトリノ)のシクロスドキドキ
マルベックとメルロー主体です!
神の雫の遠峰さん風に言うと、しっかりとした果実味でしなやかなビロードのような余韻、とにかくバランスが素晴らしい!!
マジでおすすめドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201003021738000.jpg



次はコレ。前にジャケ買いしたんだけど、ちょー美味しくてそれ以来リピートドキドキ
カルチェロ(テイント)スペインですが、イタリアっぽいエチケットですね!
とにかくジューシーで、重口!! 
テンプラニーリョ主体!
私はピノも好きだけどあんまりフルーティーなものが好きではないの、でもコレは大好きラブラブ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201003021740000.jpg



次は南フランスです。ヴィラ・デ・アンジェスドキドキ
カベルネソーヴィニョンですニコニコ
ナチュラルで上品なの~音譜
女優で例えると松たか子ですニコニコワインを女優で例えると面白いにひひ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201003021738001.jpg


最後も南フランス音譜
マドゥギオードキドキ
CS/シラー音譜
これはね、とにかくコストパフォーマンスが抜群ですラブラブ
叶姉妹が目つぶって飲んだら、定価1万円のワインと間違える、、、、と思います得意げ
ジューシーでしっかりした重口、私とママのお気に入り音譜
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201003021739000.jpg





さて、つまみを作りますドキドキ


今日は残り物を大活用したおつまみメニューですドキドキ