今日のケータリング先は、大好きなBURT'S BEESドキドキ


六本木ヒルズに、初店舗出店ですドキドキ今日はそのオープニングドキドキ






壁には愛用のリップクリームがででんっ!!!!
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



ハンドケアセット、いっつも使っていますラブラブ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



とってもしっとりするのドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



お花がたくさん飾られていました音譜(黒木なつみちゃん好きなので、撮っちゃいました音譜
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』




お届けしたお料理・お菓子はこちらラブラブ



フルーツタルトラブラブ超ミニサイズドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



タルトって常温に置いておくとどうしてもベチョッとしてしまうので、そんな時ようにカップケーキ(超ミニサイズ)も用意しましたラブラブ
バーツビーズのロゴ付きだよっニコニコ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



あとはミニミニミニバーガードキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』


中身はいつもテリヤキにしますが、今回はポテトコロッケにしましたキスマーク
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』




店舗にはこんな感じでディスプレイしましたラブラブ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』

バーツビーツカラーのお花を添えてラブラブ



このテーブルでは、ハンドエステが行われるそうですラブラブ
その時に、ポイってつまめるように、ひとくちサイズに作りました音譜



ちょっと暖房が心配ですが、、、。










最近

コメントいただきっぱなしでお返事せずに本当にごめんなさいあせる


コメントやラブレターをいただいた方、本当に有難うございますニコニコとっても嬉しかったですドキドキ



このところけっこうバタバタしていたので、これからゆっくりメールの返信やご連絡をしたいと思います!!!!o(^-^)o



また後ほどお料理ネタUPしますドキドキ


ゑみよりドキドキ$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』