皆様おはようございますドキドキ


昨日はとても楽しい宴だったので、ご報告いたしますねニコニコ


まずはchampagneで乾杯し、皆様が続々とお集まり・・・ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=

私もお料理の仕上げに入りますラブラブ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=

今回のテーブルコーディネートはこちらアップ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


ブルーをメインに、青のバラでアクセントをつけました!音譜
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=
素敵でしょ?ニコニコ



寅年の年男の父に、可愛いトラさんの電報が届きました音符音符
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


素敵なお花も、ワインもたくさんいただいてキラキラ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


素敵ニコニコ
ありがとうございました音符キラキラ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=



さて、お料理の紹介ですドキドキ

まずはアミューズから。

これは先日作り方をのせたトマトコンフィを使ったfinger pizzaです。
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=
ピザの味なのに、とっても軽く食べられる一品ですニコニコアンチョビ、オリーブ、バジル、ピーマン、モッツァレラなどが入っていますキラキラ


次はオードブルですニコニコ
こちらは地鶏卵のフライ、といっても、黄身はトロトロのソースとしていただくのですキラキラ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


このスポイトにはサラミオイルが入っています。これをちゅーっと注入すると、卵の黄身と卵の中で交ざり合い、そのソースで、白身と茸をいただくのですニコニコ音符
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=
楽しいパフォーマンス、というか、遊び心もねアップアップ




次はフォアグラ大根ニコニコ
クイーンアリス石鍋さんのスペシャリテで、私も大好きな一品キラキラ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


先日ご馳走になったCADEAUで、苺とフォアグラの組み合わせがとっても良かったので、参考にさせていただきましたニコニコ
イチゴとフォアグラ、大根、、、美味でしたドキドキとってもマッチするの!!
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=



お次はナヴァラン
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=

子羊の煮込みですニコニコ春野菜をたーっぷり添えましたキラキラ音符
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=菜の花美味しかったキラキラキラキラ





こちらはショートケーキに見立てたおつまみ。チーズの代わりニコニコ皆さんお酒をよくお飲みになると聞いたので、クリームチーズとスモークサーモンキラキラバジルアイスを添えました音符
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


一気に盛りつけますニコニコ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


1950年のアルマニャックが登場しましたアップアップアップ
父が木箱に入れて保管していたのキラキラキラキラ
私は飲まなかったけど、美味しいと評判でしたドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=



最後は、お酒飲みの為のクレームブリュレ、先日のパルミジャーノを使った甘くない、おつまみブリュレ音符
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


蕪の葉の素揚げを添えましたニコニコ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=



シャンパン3本、ワイン6本、アルマニャック1本空きました!!
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=




よく飲み、よく食べ、よく語り、よく笑い、とっても楽しい宴でしたドキドキドキドキドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=