手がものすごくニンニク臭いゑみです、こんにちはニコニコ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』 border=


スーツを着たので、ちょっとポージングをとってみました(*/ω\*)

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002251515002.jpg


これから色々な打ち合わせですニコニコ




アートメイクやファッション等、ご質問メッセージをいただいたので、すべてこちらでお答えしますキラキラ

私は銀座のベロフュエンテというところに通ってますニコニコ

メンテナンスは半年に1回くらい行ってますが、あんまり消えません! 2年は消えないみたいですニコニコ

痛いの?ってご質問、、、

言いにくいですが、


めちゃくちゃ痛いですガーン

手彫で、点を打っていきます、ひたすらショック!私は終わったあと、涙ボロボロですあせる
でも、友達は痛くないって言う子もいるし、人によると思いますキラキラ
アイラインは痛くありません。くすぐったいという感じあせるあせる



あと、スリムですが運動はしているの?というご質問は、


はっきり言って、何もしていません、、、。


スリムでもありません!
スリムに見えるように、写真を撮っているだけですショック!
実は昔はガリガリでしたが、料理を勉強しだして5キロ太りましたあせる
1日ハードなときは一気に2キロ減ったりするけど、外食して食べて飲んで、で元に戻りますショック!
でも、あんまり気にしないようにしていますニコニコ元気でいなくちゃ、色々なこと出来ないのでキラキラキラキラ
(ただ、ベスト体重よりも今は2キロもオーバーしていますショック!)


あとファッションのお手本は?
というご質問ですが、
神田うのさんと、君島十和子さんと、やまとなでしこの時の松嶋菜々子さんですニコニコ
でも安室ちゃんも好きだし、ギャルっぽい子も好きですキラキラ


あと、料理教室ですが、
すべてメールにてお返事いたしますので、少々お待ちください!


お料理教室の
お返事返せなくてごめんなさいあせる
今夜メールいたしますドキドキ


以上、いただいたご質問へのお返事でしたドキドキ


では、行ってまいるドキドキニコニコ


ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002250046000.jpg