ただいまンモスニコニコドキドキ

今日は素敵な先輩ドキドキに、白金高輪のcadeauというイタリアンベースのワインバーへ連れていっていただきましたニコニコ


生ハムのスネ肉ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242013000.jpg


ベルギービールとドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242013001.jpg



プリモピアットはアスパラの海苔ソースキラキラ
ブルスケッタもスパイシーで美味しかったですニコニコアップ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242035000.jpg

合わせたワインはこちらドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242041000.jpg


こちらはイチゴとフォアグラのソティドキドキ下のはポレンタ(とうもろこしの粉→イタリアの主食&付け合わせによく使われるよニコニコ)
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242107000.jpg


2ndピアットは香土こだわりのパスタ、モッツァレラと塩漬けトマトですキラキラパスタがモチモチしてコシがあってとっても美味しかったですドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242138000.jpg
合わせたワインはこちらドキドキ

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242140000.jpg


メインはホロホロ鶏と、ほうれん草のガーリックバターソテーでしたニコニコ
私が以前紹介したレシピよりガツンとしていて、鶏肉によく合うキラキラ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242201000.jpg


合わせたワインはこちらドキドキ

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002242320000.jpg



このあとに、デザートはパスしてチーズをキラキラとわがままを言っておきながら、チーズを撮り忘れましたべーっだ!あせる


とーっても美味しかったキラキラ

お食事もワインもドキドキ


幸せなdinnerでしたニコニコ


ごちそうさまでしたニコニコドキドキ



ウサコにお土産までいただいちゃったよキラキラ


ウサコも喜んでいますニコニコ


ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002250046000.jpg



でも、今日はちょっと借りて、私はこれで眠りにつきますドキドキ

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002250050000.jpg




あっ!!!!!!!!!!これじゃヤンキーかなショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





美味しいお食事、ごちそうさまでしたキラキラアップ



幸せな気持ちで、おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ



ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002241057001.jpg