焼いてる時間を覗いたら、所要時間は約5分ドキドキ





私は、音楽がないと料理が出来ない・・・。






いつも料理中はボブマーリーべーっだ!

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002231856000.jpg




オーケストラ聴いて車運転すると、スピード違反で捕まっちゃう、と同様に、
トランスとかだと雑になるし、邦楽だと、歌詞に耳がいっちゃう。

お料理教室は、ガーリーなものばっかりチョイスするよっべーっだ!







話がそれました。チーズケーキチーズケーキ!!




オレオを一袋、フードプロセッサーにかけます。クリームついたまんまねキラキラ

型に敷き詰めます。

フィラデルフィアの箱に書いてあるレシピを参考に、フィラデルフィアクリームチーズ、卵、砂糖、小麦粉などをフードプロセッサーにかけるニコニコ

水をはった天板で湯煎しながら焼く

オレオNYチーズケーキのできあがりドキドキ

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002232252000.jpg


クリームチーズとオレオってほんとに合うよっニコニコ

フルーツとかソースがなかったら、オレオをチーズケーキに刺すだけでも、とっても可愛いよっドキドキ





ってゆーか、私、自分の意志のなさにびっくりなのですが、


今日は休肝日ドキドキなんて言っといて、もう、フライングビール


だって、冷蔵庫開けたら、桜咲いた金麦「飲んで」って言ってたんだもん!!!!!

$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』

そりゃ飲まずにはいられないっしょ!!!!!!!!!



ってことで、乾杯ドキドキ



やっぱ家ビール、最高ドキドキ








↓後日、ティラミスUPするねっ!!!!
$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』