私のレシピ集ニコニコ


ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



お料理教室用のレシピですラブラブ(この中から厳選して皆様にお伝えしています)

数えたことはないけれど、、、枚数にしてこんなにあります!!(2千はあると思う)
ででんっ!

ガルシェフ♀ゑみオフィシャルブログ「本日のおもてなし料理」Powered by Ameba



そこで


私の愛読書を紹介しますラブラブ!


数ある中から厳選するのはとっっっっっっっっても難しい!!!!


やはりすごいなぁと思うのはコレ!!

 
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002231018000.jpg
エルブリ(エルブジ)の本本
これで2万8千円な~り~叫び



でも、その価値はありますビックリマーク


お気に入りはコレニコニコ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002231002000.jpg

シェフは定期購読しています。

60本のブルゴーニュワインに捧げる60のレシピは、大好きなル・ブルギニオンの菊池さんの本。

超参考にしていますドキドキ



あとはやっぱり私の料理を勉強していたころのノートニコニコフランス語で書かれているよっ(ところどころ日本語英語だけど)

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002231005000.jpg




絶対にこのレシピ本の棚に、私のレシピ本をビッッッッッシリ並べる!!!!



有言実行!!