たくさん色んな趣味がある私ですが、



もっとマニアックな趣味があります。







それは、「ミニチュア料理」>を作る事ラブラブ


粘土と水彩絵の具でねっ!










じゃじゃんっ!!

$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』







テレビのリモコンと比べてみましょう・・・


$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』




ちっちゃっ!!!!!!



直径1.5cmくらいです。




ぜひお見せしたい力作は


お弁当ドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』

ペットボトルのキャップで作りました。



ラーメンドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』





お刺身の盛り合わせドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』





他にも



ハンバーガーセット/ミートソースパスタ/サラダドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



カレー/ハンバーグドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



海老ピラフ/pizzaドキドキ
ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』



などです音譜


お皿は自分で作ったり、ボタンを使います。



ラーメンやパスタはね、ニンニクつぶすやつで絞りだすよ音譜

お米は、それを細かく切って、ニスで固めるの音譜



テレビで、辺見えみりさんが出てたとき、私と同じ趣味があって嬉しかったのを覚えています。笑



マニアックだけど、こんな細かい作業、、、大好きですドキドキ



実は私、まだ趣味があります・・・・。




それも後ほど・・・・ドキドキ