鈴木君。

さばきます。






2人、いや、2匹。


$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002051611000.jpg




鈴木君の頭

$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002051626000.jpg




肉厚の鈴木君ニコニコ

$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002051659000.jpg



鈴木君の骨は、ズタズタになって、今美味しいスープになる為、鍋の中で泳いでおります。



ひぃっ!!!残酷~あせる












これを見た、同級生の鈴木君は題名を見て、自分の事だと思った事でしょう。






違います。





ちなみに同級生の鈴木君はBABY JOEというバンドのドラマーで、すごい腕っ節です。
アンジェラアキとかイエモン吉井さんのツアーなどでも活躍しています。

かっこ良いバンドなので、ライブには是非ニコニコ

鈴木君のブログ&ライブ情報






さて、話は変わります。


いつも、魚のうろこを取っているときに思い出す話。





以前、友達と飲んでる時、急に友達が


「ゑみ、大変!!スパンコールが取れちゃってるよ!!」と。





へ?




私、スパンコールの服なんて着てな・・・・・あ!!!!















うろこだ・・・・・・・・。













あまりに恥ずかしくて
「ほんとだ、でも大丈夫」と言っておきました。笑








それ以降、私は必ず料理をした後にシャワーをあびるようにしています。笑













仕込み終わりましたよー音譜



バタールも焼いたよん音譜
$ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201002051406000.jpg



後で色々UPしますニコニコ






今日は飲みに行くので、






必ずシャワーをあびてから行きたいと思います。




ではドキドキ