私はよく「ゑみって変わってるね」と言われることがありますひらめき電球

イイ意味?悪い意味? なんて、面倒くさいからいちいち聞きませんキラキラ

私はポジティブに、変わってていいんじゃないアップと思います。


今日ね、滅多に褒めないピアノの先生に
「あなたはガサツな所もあるけど、かつ繊細で、人には出せないような素敵な音を出すわね」って言われたのがとっても嬉しかったのドキドキ

お料理もそう、ピアノもそう、絵画も、芸術は同じ音符
自分にしかない感性で「自分を表現する」こと。


普通なんてないキラキラ


自分が表現したい味(音、絵、なんでも)を、おんなじように理解して共感してくれる人が少しでもいてくれたら、私はそれで十分ドキドキ


人がやらないことをやる。
人が考えないことを考える。


多少(かなり)ポエマーぶりましたが、2010年も、ゑみ節爆裂で行きたいと思いますドキドキ

ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-201001261408000.jpg

エクセルシオールのティラミスラテ、おいしいっ音符音符音符