おはようございますハート

今日はサラダのレシピを少し紹介したいと思います~音譜


ガルシェフ♀ゑみ の「本日のおもてなし料理』-33

カリフラワーのサラダですハート

これはブロッコリーでも代用でき、私がお野菜を食べたい~!!って時によく作りますニコニコ

材料(4人分)

カリフラワーかブロッコリー 1房(ちょっと固めに塩茹でしておく)
ゆで卵 1個  (粗いみじん切りにしておく)
★バター大さじ3
★パン粉 1カップ弱
マヨネーズ 大さじ4
塩こしょう

作り方
1★のバターとパン粉をフライパンで炒めます。こんがりと香ばしい焼き色がつけばok!!
2 ボウルにマヨネーズとカリフラワー(ブロッコリー)、ゆで卵を入れて混ぜ、パン粉の半量を混ぜま す。
3 塩こしょうで味を整えたら、最後に残りのパン粉を入れて、ざっくり混ぜて完成!!
  (仕上げにパセリを加えて音譜)

パン粉を付けて揚げたみたいニコニコとっても美味しくって簡単なので、お試しください!!


ちなみに、このテーブル花は花嫁さんのブーケですアップ
先日の結婚式で、新婦さんからいただきました音譜
今年は、良い事があるかしらアップ   ウキウキドキドキ