第44回 Lateral CUP スーパービギナー大会結果 | Lateralのブログ

Lateralのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは。


今日はLateral新年初大会が行われました!


第44回 Lateral CUP スーパービギナー大会(^^)


気温は低かったものの、とても良い天気の中


大会を開催することができました。


本日、ご参加頂きました8チームのみなさん!

本当にありがとうございます!


さっそく、順位発表およびチーム紹介を行います。




★優勝 『萌』

本日初参加で、優勝を勝ち取りました☆

かっこいいピンクのチームカラーが一体感を表現!

久し振りの活動です…と言いながら、

会場を沸かす素晴らしいプレーばかりで、

文句なしの優勝でした*

高校生ツインズにも今後期待です(^^)



★準優勝 『Jackall』

前回も準優勝…ということで、

今日も惜しいところで敗戦となってしまいました。

しかし、運動量、パスワーク、チームの一体感は

とても素晴らしかったです!年齢層も幅広く

経験を活かしたフットサルが魅力的でした。

〝リベンジ〟をかけて次回は優勝を狙ってください!



★第3位 『Drinker's』

LateralCUPによくご参加頂いているチームのひとつ。

今日初めて、第3位まで登り詰めました!

とても目立っていたのは、フェアプレー*

自分のチームへはもちろん、対戦相手チームへの

思いやりある声かけに感動させられました!

フェアプレー精神が勝利を導きます。

少しずつ、順位をあげてこられましたので、今度は優勝しかないですね!



★4位 『スーパーヨシオブラザーズ』

みなさんの目線を集めたのは、女性陣の活躍!

男性陣に体を押されながらも、必死にゴールを狙う姿は

とても素晴らしかったです。

休憩中は男性・女性のそれぞれのポジション確認をしたり、

戦略を立てたりしていました!

次回は上位を目指してがんばってほしいです。



★FC PANDA

チームのメンバーも増えて、今回久し振りの参加です。

休憩中も会話の絶えない、仲良いみなさんでした!

その仲の良さが試合にも出ていて、

パスワーク、チームワークはピカイチでした*

『オレンジの集団』として今後も頑張ってほしいです!



★Green Jam

こちらも、今回初のご参加です!

病み上がりのキャプテンを後押しするような、

キーパーが放つ『声』にメンバー全体が躍動!

大会中通して、その声が響き渡っていました。

ぜひ、またLateralCUPでリベンジしてもらいたいです!



★Bteam

個性派揃いのチームです。

おなじみのエンジェルパスは出ませんでしたが、

ドリブル、シュートと素晴らしいプレーがたくさんありました。

広島のチームメイトのためにも1勝目指して頑張ってください!



★サントリー

攻守の切り替えがとても早く、運動量が豊富!

本日魅せたあのスーパーボレーシュートは、

今大会のベストゴールと言っても過言ではないでしょう。

チームワークが良くとても仲の良いチームです。



大会風景








閉会式







集合写真


次回のスーパービギナー大会は、2014年2月2日(日)9時~14時に開催致します!


今月、来月も大会を開催しています!

1月19日(日)第45回Lateral CUP ビギナー大会

1月26日(日)豪華賞品争奪!お年玉CUP2014

2月2日(日)第46回Lateral CUP スーパービギナー大会

2月9日(日)第47回Lateral CUP ビギナー大会

2月23日(日)第48回Lateral CUP エンジョイ大会

詳しくはブログの大会案内をご覧ください。


また、今回お撮りしたお写真は、facebookにもアップさせていただきますので、

ぜひご覧の上、よろしければ『いいね!』の方、よろしくお願いします。
facebookページはコチラ


最後になりましたが、

参加していただいたチームの皆様、本日は本当にありがとうございました!

ぜひまたLateralの大会で皆様の素晴らしいプレーを見せてくださいね!

またのお越しお待ちしております!