2014年もLateralのフットサル大会!盛り上げますよー! | Lateralのブログ

Lateralのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは!

Lateralスタッフの土田です。


明日は新年初の大会です!

寒~い日が続いておりますが、寒さなんかに負けてはいられません。

国立競技場では、全国制覇を目指す高校生たちが頑張っています!

高校サッカー!

何が起こるかわかりません!

最後の最後まであきらめない気持ちがテレビ越しでもひしひしと伝わってきます!

そしてその気持ちが大逆転を呼び込むんです!


明日のLateral CUPもそんな大逆転を期待しています!

寒いなんて言ってる場合じゃありません!

寒さなんて熱い気持ちで吹き飛ばしちゃいましょう!


大波乱が予想される明日の大会結果はまたブログで書かせていただきます!


それではまた!