I reach home in safety無事帰ってきました!!! 帰りの飛行機で映画が見れないというトラブルがあったものの、 12時間色々やることをやって寝て着くことができました。 相方に会って、大学に寄って、おうちに帰って、 色々思い出話をしていたら、無性にローマに帰りたくなった。 ほんっとにローマでの研究留学、楽しかったなぁ! ・・・そして、明日から怒涛の就職活動と研究活動が再開します。 がんばらねば。